Top >  映画 >  松山ケンイチの『L(エル)』の演技は・・・

松山ケンイチの『L(エル)』の演技は・・・

松山ケンイチの躍進振りは素晴らしいものがあります。

やっぱり松山ケンイチを一躍スターダムに押し上げた作品は『デスノート』ですよね。

 

 

天才捜査官「L(エル)」の演技は素晴らしいものがありました。

(もちろん作品も面白かったけどね^^)

『デスノート』で松山ケンイチは日本アカデミー賞助演男優賞をとりました!

 

 

私は結構松山ケンイチが出演している作品は見ていたんだけど、

デスノート以降で、「えっあれにも松山ケンイチでてたんだー」って

気づきがありましたね(笑)。

 

 

特に、『NANA』の岡崎真一(シン) 役と結びつかなかったですね^^;

Lとシン・・・・さすが、尊敬する俳優がゲイリー・オールドマンというだけあります!

 

 

正直、デスノートで松山ケンイチは主演の藤原竜也をくっちゃいましたよね!

2008年にデスノートのスピンオフ作品として、 Lを描いた作品が作られますからね!

しかも監督は『リング』の中田秀夫。楽しみですね!

 

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://1234gorilla.com/mt/mt-tb.cgi/31

コメント

トラックバックをありがとうございます(^^)よかったらまた覗きに来てくださいね☆デスノートは松山ケンイチさんの演技で注目しました。あの若さで演技の幅が広すぎるので驚きです!!!

>ちっちさん

コメントありがとうございます!

こちらこそ訪問してくださってありがとうです♪

ほんと松山ケンイチの演技には引き込まれますよね~。

特に「L」は主演の藤原くんを凌駕しちゃったんじゃ・・・・

ちっちさんのサイトにもまたよらせてもらいますね^^

今後ともよろしくお願いします!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         

映画

関連エントリー

松山ケンイチと蒼井優 『人のセックスを笑うな』 松山ケンイチの才能を見抜いた角川春樹 松山ケンイチの『L(エル)』の演技は・・・