Top >  映画 >  松山ケンイチの才能を見抜いた角川春樹

松山ケンイチの才能を見抜いた角川春樹

松山ケンイチが出演した大作映画『男たちの大和/YAMATO』。

観客動員数400万人、興行収入50億円と大ヒットした映画ですが、

男たちの大和でも松山ケンイチの才能は光ってましたね。

(クリックで拡大します)

 

 

年少兵メインの神尾克己役を演じた松山ケンイチですけど、

神尾克己役のオーディションでは、製作の角川春樹に、

「薬師丸ひろ子や原田知世を発見したときより震えた」

と言わしめました!

 

 

角川春樹にほれ込まれた松山ケンイチは『蒼き狼~地果て海尽きるまで~』、

『椿三十郎』(200712月公開予定)と、新生角川春樹プロデュース映画に三作連続で起用されました。

(クリックで拡大します)

 

 

最近は「メレンゲの気持ち」などバラエティ番組にも出演しだした松山ケンイチですけど、

私の中では松山ケンイチはやっぱり正統派俳優ってイメージが強いですよ。

 

 

これからも私の大好きな日本映画界を盛り上げてくれることを期待しております。

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://1234gorilla.com/mt/mt-tb.cgi/32

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         

映画

関連エントリー

松山ケンイチと蒼井優 『人のセックスを笑うな』 松山ケンイチの才能を見抜いた角川春樹 松山ケンイチの『L(エル)』の演技は・・・