Top >  ドラマ >  松山ケンイチ 「セクシーボイスアンドロボ」の視聴率

松山ケンイチ 「セクシーボイスアンドロボ」の視聴率

松山ケンイチの連続ドラマ初主演作「セクシーボイスアンドロボ」見てます?

セクシーボイスアンドロボの原作は小学館スピリッツ増刊の『IKKI』に連載されていた

黒田硫黄の漫画作品です。

(小学館スピリッツ増刊IKKIに連載されるが、掲載誌IKKIの月刊化とタイミングを同じくして休載となり、 未完のまま連載中断となっています。単行本は全2巻として発売されています。)

 

 

セクシーボイスアンドロボの概要としては、将来はスパイか占い師になりたいという中学生ニコと、

フリーター青年のロボによる現代日本の都会劇です。

 

 

なんかはちゃめちゃな雰囲気の作品ですよね。

ドラマも始まってますが、めちゃめちゃ面白いと思います!

 

 

松山ケンイチがかわいく&面白いんですよー^^

視聴率はあんまり芳しくないですが(泣)、松山ケンイチのオタク役必見ですよ!

 

 

 ■第一話 三日坊主 12.7%

 ■第二話 ごぼ蔵    8.7%

 

 

松山ケンイチが尊敬するカメレオン俳優ゲイリー・オールドマンに日々近づいていますね。

目指せ日本のゲイリー・オールドマン!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://1234gorilla.com/mt/mt-tb.cgi/34

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         

ドラマ

関連エントリー

松山ケンイチ 「セクシーボイスアンドロボ」の視聴率