Top >  映画 >  松山ケンイチと蒼井優 『人のセックスを笑うな』

松山ケンイチと蒼井優 『人のセックスを笑うな』

松山ケンイチと蒼井優は『男たちの大和/YAMATO』で共演していますが、
2008年公開予定の『人のセックスを笑うな』でも共演が決定しました。
 
 
 
『人のセックスを笑うな』の内容は、美大生を演じる松山ケンイチと蒼井優と
年上の人妻講師役の永作博美と微妙な三角関係を描く作品ですが・・・・
 
 
実は松山ケンイチと蒼井優には熱愛の噂があるのはご存知ですか?
 
 
(ここから熱愛記事)
 
蒼井は女優として最高の栄誉である今年の 「ブルーリボン主演女優賞」を獲得したが、
その知らせを聞いた松山が自分のこと以上に喜んだという。
何やらニオうが・・・。(芸能リポーターY)
 
 
「松山と蒼井は気心も知れていて、実生活では永作が入り込む余地はないでしょう。
 ただ、松山の所属事務所のホリプロは彼をポスト・ 妻夫木の一番手と考えていますので、
 交際には反対しています」(キャスティング会社幹部)。
 
(ここまで)
 
 
これを熱愛ととるかどうかはあなたの判断にお任せします(笑)。
まっ人のあらを探すのがお仕事の芸能リポーターですから、
私はある意味想像力がすごいなーと尊敬しております!(苦笑)
 
 
 
松山ケンイチも蒼井優も日本の映画界を背負っていく俳優です。
『人のセックスを笑うな』 でも楽しませてくれること間違いないでしょう!
期待しております^^v

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://1234gorilla.com/mt/mt-tb.cgi/33

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         

映画

関連エントリー

松山ケンイチと蒼井優 『人のセックスを笑うな』 松山ケンイチの才能を見抜いた角川春樹 松山ケンイチの『L(エル)』の演技は・・・